やっとこさ?

3度目の正直。

バイトの面接に行ってきました。

とあるお洒落な日本料理店です。

面接の時間に少し遅れて、担当のオーナーさんがやってきました。

第一声「あっついね!」

以前の厳しい、いや厳しすぎる面接と全然違うw

あれさえ経験すればたぶんもうビビらない!

 

オーナーさんの反応は非常に良く、話しぶりからしておよそ気に入ってもらえた様子。結果は後日伝えるとのこと。オーナーなのに即日に決まらないんだ。

ということは…。多分雇われオーナーで、きっとその上の人の許可を仰いだりする手続きがあるんだろうかね。

 

 

面接を終えるとサークルへ直行しました。

が、着いた先でやったことは14日に本番を控える高校のグリー部OBの演奏会のための自主練。音とりの確認程度にね。

また、PD学科1回生から1人サークルメンバー増えるかもかも♪

人数少ないからうれしいねぇ。是非入ってもらいたい。

今日が初見学ってことで誘ったんだけど…。どうだったのかな。

 

 

帰りにいつもの書店でマンガ3冊買いました。バクマン。とかとか。

でもめずらしくYさんもIくんもシフト外だったようでorz

久々にふつーの客になったよ。

 

 

昨日作ったStoryコーナーの人物紹介に6人追加しました。

よかったらみてねん

すっげー危険なコンビ
すっげー危険なコンビ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かるあ (金曜日, 05 8月 2011 16:48)

    Story見させてもらうよ!

    コーラとメントスw
    やめるべきだw

  • #2

    あやのん (土曜日, 06 8月 2011 01:11)

    人物どうだった?

  • #3

    かるあ (土曜日, 06 8月 2011 06:32)

    人物増えてて、話が複雑になっていきそうな感じがした。
    それぞれの人物のドラマがあって、おもしろそうだ!

  • #4

    あやのん (日曜日, 07 8月 2011 01:35)

    それぞれの対人関係も いろいろおもしろくしてるからね!
    信頼、対立、因縁、ラブ!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni