やっとこさ

今日ね・・・

グリーの練習のために久々に学校行ったんだよ。

 

 

 

 

 

 

練習明日だったのね♪

 

それでしんどい登校路をとんぼ帰り…の最中に天気予報と違いすぎる尋常じゃない大雨を食らってずぶ濡れに。視界が悪くなるほどの大雨で一瞬にして坂道が川になったり!

山を下ると雨がマシになったが、近くの川の増水は半端じゃ無く、普段歩ける土手は全て濁流に飲まれて水位は土手に下りるまでの階段にまで達していました。

 

 

そして!

バイト受かりました~!

日曜日から行って参ります。

土佐料理のお店です。

 

 

今日はそんな感じかw

 

 

最後に高校に着くまでの道の地図を掲載しておこう。

ストリートビューアーで登下校疑似体験しませう。地図左下のGoogleの文字をクリックすれば見れまする。

県道82号線が主に登校路です。高校と駅の間の坂道を楽しむがよい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 06 8月 2011 06:37)

    バイト合格おめでとう!

    高校良い場所にあるね!
    周りに自然がいっぱいじゃないかw

  • #2

    あやのん (日曜日, 07 8月 2011 01:31)

    ありがとう!

    いや、景色、特に夜景がきれいなのは認めるが 立地条件ひどすぎ。
    とりま登校路地獄だしw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni