とーほんせーそー

今日が本当のグリーの練習日。

朝、高校に向かうために最寄駅で乗った電車の出発を待っていたら、高校での1つ上の先輩…だが浪人したので同じ学年になった人が登場!もちろんグリーOBで学校に向かう目的は同じ。

久しぶりに会ったもんで楽しかったですねぇ。一気に男子校のノリに逆戻り。まぁ気分いいよw

あ、その先輩慶応だからね。舐めちゃだめよ!

電車を降りて学校の最寄駅に着き、昼食をコンビにで買おうと店に入ったら またも別の先輩と合流。ひさしー☆

 

 

で、あのしんどい山道を登り、汗ダクで学校へ到着。

顧問は変わってねー。

仙台から帰省してきてるF氏とも会うのは久しぶり。女は向こうに置いてきたようでね。実につまらん!

突っ込まれるところが現在無いあやのんはこういう話題に今無敵状態。

ふふふっ  フリーの強さに恐れおののくが良い!!(殴

そういえば、22年間彼氏歴無しの姉貴に最近動きがある。どーなんのかなw

 

 

グリーの練習を終えると神戸三宮へ移動。

バイトで使うシャツやら靴下やら買うためにね。

(値段で)安心のユニクロ先生!

そしてちょっと時計屋寄ったり。カジュアルでオシャレな腕時計が欲しいのだ。

今使ってるのは電波ソーラーのアナログのG-SHOCKなんだけどね。気に入ってるんだけど無骨だし、6年使ってるし!

 

 

んで、その後はまた大きく移動。大阪 十三へ。読み方は「じゅうそう」ね。

平成淀川花火大会に行って参りました。

一緒にいったのは、グリー部時代に合同合唱などで同じステージにたっていた1つ年上のHさん。そしてそのHさんの高校時代の先輩さんと。こちらの人はあやのんの3つ上。私が最年少(汗  

2人とも浴衣姿ですた。

ちなみに神戸でもみなとみらい花火大会があったので、神戸から大阪へ横断する際、どこまでいっても浴衣の女の子だらけでした。みんなリア充w

しかし別にうらやましくはないw

 

 

淀川での花火はきれいでしたよ~

まぁPLに及ぶわけないがな!!

しかし間近で見る花火は初めてだったりしてね!

Hさんは車椅子なので帰りのラッシュのピークを避けるためにフィナーレを迎える前に移動開始。…それでも人すごかったけど。

梅田まで移動して夕食をとりました。「生中2つ~!」←ぉぃ未成年

んで、その後 何故かプリクラw

大学入ってからは初めてだわw

 

 

帰宅したら日付こしてました。

今日は総じて楽しい1日だったかな♪

今期初のかき氷!いろいろシロップはあるが、やっぱりみぞれが一番だなって痛感した。
今期初のかき氷!いろいろシロップはあるが、やっぱりみぞれが一番だなって痛感した。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 08 8月 2011 00:39)

    充実してるじゃないか!
    あやのんもリア充ですぞw

    毎回ブログの最後にある絵、いいね!
    見てて和むw

  • #2

    あやのん (月曜日, 08 8月 2011 01:49)

    言葉の意味的にはそうかなw


    そいつぁよかった^^

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni