来る夏休み!

英語のテスト受けてきました。

はははー

結局勉強しなかったんだよねwwww

 

ある程度はできたけど…。多分…いあ絶対乙ってるw

勉強せずして文章の穴埋めは不可能だっ!(まるで武tっ

 

 

行きの電車の中もぐっすり寝てたからね。

んで、ほんとはサークルがあったんだけど、明日海に遊びに行くし、かなり疲れていたから帰りました。

家に帰ってから昼食べて…

5時間昼寝した!! いや、昼寝というか起きたらすでに真っ暗だったからなんというか…。時計を見て一瞬焦るんだよねw 12時間ずれて勘違いするやつ。

例えば18時に起きてまわりが薄暗かったら翌日の朝6時になってしまったかと錯覚するような。

 

とりあえずテストは全部終わったので実質明日から夏休みということです。

やったねん♪

 

ということで。

テストしました寝ました。終わり!!

昼寝しすぎて今からちゃんと寝れるか心配よ;

 

 

日付間違って設定してたから昨夜に書いてたのに目立たなくなってたorz

なんかいつからか1日ずつずれてますね。直します;;

(8月9日23時30分現在)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かるあ (水曜日, 10 8月 2011 00:45)

    あやのんのブログって書く時に日にちを設定するの? 書いたら勝手に、書いた時間が表示されるわけじゃないの?
    0時過ぎても、前日の日付だから、結構気になってるんだけど……。

    生活サイクルは崩さないべきだよ。
    俺も夏休み入って生活サイクル崩れて、朝の6時に寝て、午後3時に起きる、という酷い生活してたら、なかなか元に戻れなくなっちゃったw
    崩れた生活サイクルを戻すのって難しいよね。

  • #2

    あやのん (水曜日, 10 8月 2011 10:14)

    ブログ書いてるのはいつも日付越してからだからね。日付だけをいつも前日に戻したりとかするんだよ。
    それを戻し忘れたり、勝手にホームページ側が設定したりした時にズレてたり。

    時間も勝手に設定されるけど、ズレの修復のために時間をいじることもあるから あまり信用しないでw

    確かに夜型生活だけど

  • #3

    あやのん (水曜日, 10 8月 2011 10:15)

    ミスったw

    続き
    昼夜逆転とかはしてないから安心してな~

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni