夏休み初日!!

PC版のブログの方でいつのまにか日付のズレが出てたので今日正確に戻します。

不思議なことに8月9日付けの記事が3つも並ぶというw

昨日の分は今日の記事の前にあるので合わせてみてねん。

もう一度いいますが、これはPC版のみね。

 

 

さーて

今日はアコサで海水浴に行ってきました!!

場所は明石市JR朝霧駅前 大蔵海岸海水浴場。

来客はちょうどいい感じに多かったです。

主に学生かなぁ。

海水浴なんていつ以来かわからない。

当初泳ぐ気なんて全く無かったんだけど、念の為って感じで水着持って行ったのが大正解だったわけで。

きゃっきゃうふうふしてきました☆

いやぁ 足が底に着かない恐怖感がすごく久しぶり。小学生低学年…もっと前か?それくらいぶり。

気付いたら足が着かなくなってるから「あははー つかねー☆」とか言いながら立ち泳ぎ。

ゴーグルが無いから泳いだら目が見えなくなる。絶対水中では開けたくないしw

どれぐらい進んだかな~っと立ち泳ぎに戻しで顔を拭く、の繰り返し。地味に体力使う。

 

途中ですいか割りもしました。

あやのんもやりました~

10回周ってからフラフラになってね。

命中したんだけど、すごい弾力のあるスイカで完全に割れてくれなかったというw

 

 

スイカを食した後はまた海に入ったんですが…

クラゲに刺されたw

人生初!!祝っ!!

ぴりぴりとチクチクとムカつく痒みがなんとも言えぬ。

処置室に行って薬塗ってもらったんですぐにひきましたけどね~

 

 

5時からはバーベキュー。

こちらも楽しくすごしました~。

炭火いいね。焼肉とはやっぱ違うね。うん。

 

BBQも終わって日が暮れた頃に一時解散。

…からの近くの温泉に行く組やつ挙手ってことで、今日の参加メンバー17人中、7人が温泉直行。勿論あやのんも行きましたとも。

かな~り長風呂して、湯上りコーヒー牛乳→17アイス→お茶

極楽極楽♪

 

 

帰宅したのは23時半くらいかな。

まぁ今日は楽しかった!!

今日の様子の写真貼っておきますね~

PC版のみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 11 8月 2011 01:26)

    楽しそうなサークルですな!
    こういうときのためにバイトで稼いでおかないと駄目なのか~

    最近は暑すぎるから、海は良いね!

  • #2

    あやのん (金曜日, 12 8月 2011 01:49)

    楽しいぜぃ
    そーなのよ  お金いるのよ
    この日だけで4000円ほど使ったかなw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni