名ばかり休み

夏休み初日!って記事から一変してこれww

いやぁしんどくて;;

昨日今日と連ちゃんでバイトだったんですけどね。

夜遅くまでやるので帰宅は夜中1時近くなるし、それからシャワーを浴びたりいろいろするから寝るのはもっと遅くなるし。普段から遅いけどねww

まぁ疲労度が違うさ。昨日はかなりキツかったので帰宅してすぐにばたんきゅーでした。

今日はまだ余力があるので大好きなチーズ食いながらこの記事を書いています

。。。φ(・ω.・)

 

 

と、まぁ疲れ切って家いる間はくたばってて、あとはバイトなんで特に書くこともないんですけどねw

昨日スニーカーを2足買いました。今まで3足並行して履いてきたんですが、内2足はすでにぼろっぼろで;

安定のコンバースと久々のNIKE。合わせて1万円以下で買えました。

コンバースってバリエーション多いから、ラインナップよく揃えてる店ってのは把握しておくべきかなw

こだわるほど値段は膨らんでいくけど;;

 

 

 

バイト先のお店で扱うお酒の種類はかなり多いです。

それぞれがおいてある場所を把握するのも大変だし、水割り、ロック、ソーダ割りとかを作る方法も慣れないうちは怖い。さらにお酒の種類によって全てグラスも異なる!注文が追加される度に伝票のも忘れず記入。グラスたちを洗うのも私の仕事になってくるわけです。

店員皆がチームのように連携を組んでいるので、みなの合図をよく聞いたり、その復唱や返事がとても大事。

それによって指示がなくてもおしぼりの準備をしたり、水物用のスプーンなどを出しておいたり、帰られるお客さんの靴を表に並べておいたり…。

もう何がなんだかw

 

 

そうい言えば昨日は緊急地震速報のサイレンで起床したのですw

和歌山で震度4だったけな。ほんと多いよね。

 

明日はグリーの練習が朝からあります。

起きれる気がしないけど…

とりまがんばってくるw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (金曜日, 12 8月 2011 08:08)

    大学行ったら俺もバイトしなきゃなあ。
    親から金返せって言われてるしw

    まあでも良い経験になるからやったほうがいいんだよね。
    後で役に立つ時が来ると思う。

  • #2

    あやのん (日曜日, 14 8月 2011 02:21)

    俺も親に高校時代のカテキョ代借金してるからやばいw

    そそそ
    ほんといい経験させてもらってるよ!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni