きちゅい

やーねー。

今日は一時間ほど早く帰ってこれて(24時過ぎ)ウキウキしてたんだけどね。

意外にもやること多くて;

すっかりくつろぎモードに入って甘いもので体を解してたら明日のグリーの本番の楽譜の製本をしていなかったことに気付いて内職開始。精神に堪えるぜ…w

あやのんが出演する曲目はアンコール含めて14曲(多分)。あびゃー

 

てなわけで、明日は今年3月27日にコンサートを行った宝塚ベガホールにて演奏会やってきます。ぼちぼち楽しんできます。

 

 

今日から明後日にかけてはかなりハードスケジュールだったりしてさ;

今朝からグリーの練習に行き、その帰りの足でバイト。で翌日(明日)に本番を迎え、またその翌日はバイト。しばらくゆっくりできる日が無いorz

 

 

 

そういや、昨夜夜中に密室(あやのんのお部屋)で吸血鬼(もすきーと)に襲われて大変なことになってるんだ。寝ている無防備な私に相当数の針を刺してしっかり血を吸って行った。一旦目が覚めると体中あちこちにひどい痒みが襲い、睡眠どころではなくなった。服の中にまで侵入したとみられるあたりからかなりのド変体だったということだな。(違

顔に2箇所、両腕に3箇所、手首1箇所、足無数(腫れすぎてカウントできない)

今日のお昼には一旦収まったんだけど、仕事をしている間に復活してきて…

痒いんじゃない。痛い。蚊にやられて今までで一番きつい。

足首をやられた後が大きく腫れて歩くだけでも痛む。顔ひきつるくらい痛いんだ。冗談無しに…。

腕とかの腫れもひどいから、写真撮ったぜw

 

あんなやつ絶滅したくらいで生態系に狂いがでるとは思えないなw

頼むから滅びてくれww

 

 

 

さて、早く寝なきゃ。もうすぐ27時だww

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 14 8月 2011 20:55)

    痛いって相当刺されたんだw
    辛いね。

    蚊が来なくなるスプレーがあったから、それ使ってみたら?
    部屋の四隅に使うだけなんだけど、まあまあいいよ。

  • #2

    あやのん (日曜日, 14 8月 2011 23:01)

    まぁねぇ・・・
    それ知ってるけど ひつもいつもってわけじゃないからキンチョールいつでもとれるようにしとっきゃいいかなってw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni