久ステージ

演奏会が行われたホール。実は3月のコンサートと同じ会場だったりする。
演奏会が行われたホール。実は3月のコンサートと同じ会場だったりする。

蚊にやられたところは全くひきませぬ。足の方もつらく、びっこ引いて歩くレベル。階段降りが一番痛むのだ…。

昨夜もその痛みが苦しく、よく寝れませんでしたorz

ただでさえ就寝遅かったのに。

 

 

んで、今朝目が覚めると遅刻タイム。

と見せかけ、2km以上の緩やかな坂道をチャリで7分ほどでダッシュし、ギリギリ間に合う電車に滑り込みで乗った。チャリの振動だけで足やら手の腫れたところに響いて痛いのにねぇ

今日のメインイベントは前からお知らせしていた通り、グリーOB会の演奏会。

 

宝塚のホールについてからは何もかも無難にすみました。

本番もあやのんはなんとかねw

まぁ近くにいた中年OBが地雷すぎてステージから蹴り落としたくなったけど。

 

 

本番終了後、本当はOBの打ち上げに行きたかったんだけど、参加費学生で3000円ということで…。

お金が無いので辞退w   くそっ

ステージには立たなかったものの客席に来ていた同級生の奴らと絡んで会場を後にすることにしました。

 

 

阪急電鉄に乗って西宮北口まで。この地は研○館やらZ-K○Iやらの予備校が乱立していて受験生のたまり場になるところ。一緒に行動したメンバーは皆下宿してるんで、西北懐古ツアーをする謎のgdgd感へと突入。

不思議なもので、こいつらといると何故だか別の高校の同級生を呼び寄せるようだ。

グリー演奏会に全く関係なく出会った、会うことになった同級生は4人。

その場に居合わせたやつらの大学と言えば豪華なもんよ。京大生3人いたわw

 

 

どうやらそのまま夕飯という流れになりそうだったんだけど、私は家に祖父祖母が来ていて帰りざるを得ない状態だったので帰路に着いたのです…がw

こちらに1人向かってる同級生がいるとのこと。車でw

そいつ、同級生なら誰もが知る最大のウエストの持ち主+最強の金持ち。

家に車が十数台あるとか。

家族でこの辺りに来て夕飯しにきたらしい。

彼が電話で言うには皆さんも御一緒にどうぞってね。

さすがwwwwwwwwwww

 

タダメシ…食いてぇ…家帰んなきゃ…ああああああああああああ

 

 

で、結局彼の車に乗っけてもらって地元まで送ってもらうことに。

車が停まってると聞いたバス停に向かうと1台目立つ車が。

もしかして…    の彼の車ですたww

メルセデスベンツ C36 AMG

ああ、お値段は安心の1000万超えね♪

彼とそのママ様の会話を聞く限り、パパ様とお兄さんは別の車でこっちに来てるらしい。ママ様は先にレストランへ向かうといって去っていきました。

あやのんと連れの三人(車に乗りたかった組)が車に乗り込み、不思議な送迎が始まった。

同級生が隣で1000万のハンドル握ってんだぜww?

しかも、そんな車に乗ってる5人全員がまだ未成年という普通に考えて有り得ないシチュエーションw

「新車の匂いがするね」

「うーん、この前届いたやつやからねぇ」

へー…

また買ったの…w

 

 

ま、お友達は大切だねw

ウチの高校はやっぱ半端じゃなかったわw

今まで乗った車の中で一番やばいわw(モータショー除く)
今まで乗った車の中で一番やばいわw(モータショー除く)

さて、今日はもう一つ番外的に記事を書いておきます。

最近忙しいからなかなか時間とれなくてね。

 

少々シリアスな内容なので気をつけて

嫌だと思ったら遠慮なくページを閉じることをおすすめします。

 

でも大事な話なんだけどね。

 

ご存知の通り、今年3月11日に史上最悪とも言われるような震災が発生してしまいました。あの巨大地震の発生要因には色んな意見があるんだけどね。

 

最近「地震予知族」とか呼ばれる人がネットで様々な警告を促しているようです。

今度は15日が危ないと。そう、この記事を書いているのがすでに15日なんだけど。

なんでかって理由はあまり広まってないんだよね。

それをちょこっと解説すると…

2011/8/15

この数字を1桁ずつ全部足してみる。

2+0+1+1+8+1+5=18

この18の数字は悪魔の数字と言われています。

というか、6・6・6という数字がそう呼ばれており、その和だったりするんだけどね。

この18という数字。

例をとると、2008年5月12日の四川大地震。

2+0+0+8+5+1+2=18

ちなみに東日本大震災は

2+0+1+1+3+11=18

と足し方は違えど18という数字が出てきます。

何だか変な感じがしますよね。偶然なのか果たして…。

ここまでの話はまだ言っても有名なライン。

あ、でも15日は多分何も起こらないよ。少なくとも日本にはね。

 

 

そこでこの動画

http://www.dailymotion.com/video/xkgfxg_20110810-yyyyyyyy-yy-yy_news

全部見なくても大丈夫なんだけど(長いし)。

動画の震災の後に名古屋上空に飛来したアメリカ軍航空機から「地震の次は何をお見舞いしましょうか」と書かれたビラがばら撒かれ、その翌日に名古屋を大空襲が襲った事実があります。

どういうことか分かる?

 

地震は人為的に引き起こすことができる

 

 

この事に興味を持ったならば「ハープ 地震」などでググってみてください。

何かヒントが出てくるかもよ?

 

どうやら"あちら”の方々は数字を重視してるみたいだしね。

3・11

9・11

3+9=12、11+11=22

12月22日…? というと?2012年? なんか聞き覚えのある日付ですね。

足した日付、後者の方はアメリカ自作自演という話は有名だよね?

もし双方が人為的な出来事だとするならば、どうなるだろうか。

ここまで計算されていたとしたら…?

 

実際、多くの犠牲者が出た痛ましい出来事でこのようなことを記事にするのはどうかとも思うんだけど、「かもしれない」という視野を広げて物事を見ていくことも重要だと思うんだ。

大切なのは、こういった話に戸惑ったりするのではなく、飽くまでもいつも通りに自分の生活を続けること。実際にコトが起きてしまった時に少し考える余裕を持てる、そのような予防接種のつもりでいておくこと。それだけは分かっておいてください。

 

 

ここまで言っておきながらダメ押しにはなりますが…

最後にもう一つ。

アメリカ第32代 大統領 フランクリン・D・ルーズベルトの言葉です。

 

「世界的な事件は偶然に起こる事は決してない そうなるように前もって仕組まれていたと…
私はあなたに賭けてもいい」

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 16 8月 2011 01:12)

    ベンツw

    ちょっと1000万は高いなあw
    全く手が出せないよw

    やっぱり座り心地よかった?

  • #2

    あやのん (火曜日, 16 8月 2011 01:30)

    AMGのカスタムだからねぇ
    …と言ってもわからんと思うが 見た目セダンのスポーツカーみたいなもんよ。シートはよかった。エンジンはいい音してたw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni