一息

昨日のバイトはむちゃむちゃきつかったんだ;

なんとか自力で乗り切ったが…

やれやれョ

 

 

仕事が終わって駅に向かったんだけど、終電一本前にぎりぎり乗りそびれ、さらにその終電が5分遅延。さすがJR。

 

 

帰宅はやはり25時を超えました。それから甘いもの食べたら美味かったりするんだよね 

^q^

 

 

んでもって、昨日のバイトに行く前に神戸市立博物館に行って山本二三展を観にいきました。あのジブリシリーズやら時をかける少女とかの背景師のね。前学校に来てた人だw

展がやってるのは知ってたんだけど、割引チケットがたまたま手に入ったからノリノリになってねw

いやぁ すごかった。

真似できねぇw したいけどw

生でその絵を見るとやっぱり違うんだよ。どういう順番で色を塗っていってるのかとかすごい観察してみたり。

 

作品を見てから売店をうろうろしていると、アコサに入ろうかどうしようかってとこの(てか前誘った)Tさんに出会した。奇遇すぎるw

同じく山本二三展に来ていたのね。

 

 

今日はゆっくりさせてもらってました。また~りと。

NFSをやっていたらあっという間にシナリオクリアしちゃったんで、さっそくクルマ弄りに専念し始めるのだ。

近年のNFSの魅力はなんといってもビジュアル面でのカスタマイズの自由度。

好きなボディのエアロパーツを組んだ上でパーツによって様々な細かいところの形の変形や微調整が行えたり、好きなバイナル(ステッカーのような感じ)を自由にサイズ、角度、位置を変更して貼れたり…

まさしくオンリーワンのクルマを作れるわけです!

しばらくはこいつで遊んでおこうかなw

フォトブック買っちゃいました!
フォトブック買っちゃいました!

これからもカスタムしていくぉ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 21 8月 2011 23:00)

    どういう手順を踏んでいるかがわかっていいね! 勉強になりそう!

    遅延か~。
    イギリスなんかだと、遅延どころか早く出発するんだってw
    日本って結構時間に厳しいよね。

  • #2

    あやのん (日曜日, 21 8月 2011 23:46)

    世界的にみたら日本はそうかもねぇ
    だが、私はやはり日本の感覚がイイ!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni