ぼんあけ

世間ではお盆も明けて夏最後の休みの土日といったとこだったんだよね。

我ら学生には全く関係ないが。

 

関係していたのはバイト先の予約数。

…少ない!!  ktkr

楽して帰れるぜ!!みたいな浮かれた気持ちで同期のアルバイトさんと一緒に賄いを頂いてたんだ。

 

「ご新規様5名です」

「ご新規様2名です」

「7:30からM様ご予約入りました」

「20分後ほどにご新規様2名いらっしゃいます」

以下省略!!

待て待てww  増えすぎだろこらwwwwwww

連休最終日だから家でおとなしくしてるんだな~なんて思ってたのにorz

でも、食器洗いに関しては一度も食洗機使わなかったから、いつもよりかはマシだった。

そいや大根おろし擦ってて指まで擦ったところに地味な痛みが残るというね。

もう治ったけどさ。あれやっぱ痛いわ。初めてじゃないけど。

大根おろしが もみじおろしになっちゃったりしてww  ねーかw

 

 

バイトは夕方からなので午前とかは家でゆるりとしています。

実は親父が夏風邪ひいて熱を出したんだ。もう何年もそんなことなかったのにね。

前、親父がダウンした時に産まれた赤ん坊なんかは今頃 小学生になってるさ。

 

NFS UCのプレイ続けてます。

クルマコンプ&フルチューンするまで止めないぜ!

ちょいとプレイ動画撮ってみた←

ハイウェイバトルっていって、1vs1の戦い。300m引き離すか、時間内にリードしてたほうが勝ちってのと、警察から逃亡するチャレンジ。警察車両7台破壊するという条件付き。

http://www.youtube.com/watch?v=7Pd0j7ICcgk

http://www.youtube.com/watch?v=LSXsA03-7xM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 22 8月 2011 14:14)

    NFS UCってゲームおもしろそう。はまっちゃうなこれはw

    お客さん突然来店しすぎだねw

  • #2

    あやのん (月曜日, 22 8月 2011 18:27)

    略さずに書けば
    Need for Speed under cover
    だょ~

    NFS most wanted てのは神ゲーだった...

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni