花火とやら

ひっさびさに大学に行きました。

サークルでね。

しんどい。ほんとは行きたくない…。バイトがねw

でも大学始まったら、もっと辛いんだろうね。考えたくもない!!

 

まぁ、サークルといっても実は1番の目的はその後に前々から予定していた花火やろーぜ企画で。

サークルの練習で使っている講義室にいたら見かけない人が1人入ってきました。

なんか2回生の先輩に敬語使ってる。ということは…

1回生でした~

アコサじゃないんだけど、その先輩となんか仲いいらしくてたまに遊びに来てるとか。今日は焼いたケーキを持ってきたということでちゃっかり頂きました。美味かった!

1回生人数少ないし、できるならば入ってもらいたいな~なんて。

最初はお互い「誰だよ」的な感じだったんだけど瞬間的に打ち解けた。

オールラウンダーあやのん!!

…で、また言われた。最初見たときの第一印象と話してからの印象違いすぎって。

私の一般的にかもし出してる空気ってどんなんだ!?w

 

 

そして花火。

大量に“火薬”が手に入ったということで、人数もそこそこいたので割り勘300円でかなり遊んできました。

「手に持つな」って書いてあるから松明みたいに持って走ったり口にくわえたりしたけど何も起きませんでした☆

 

んで、みなでわいのわいのやってたんだが、少し雨が降ってきて帰ろうかって時に(まだ花火は残ってた)さ~

 

 

…ポリちゃんきたwww

110番通報だってよww

私らは違反って知らなかったんですけどwwwww

そんなわけで集団で怒られましたw

まぁ名前とかきかれるわけじゃなかったけどね。

若干3名ほど逃亡したが…

 

 

今日はそんなとこかw

後味わりぃ~!!

 

最後にNFSのクルマのカスタマイズのSS載せますね~

4つの噴出花火を同時点火。高校の時は6つくらいでやったなぁ←
4つの噴出花火を同時点火。高校の時は6つくらいでやったなぁ←

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (水曜日, 24 8月 2011 00:17)

    警察に怒られるのは嫌だねw

    NFSのSSの車トヨタのスープラーに見える。
    まあスープラーくらいしか知らないんだけどねw

  • #2

    あやのん (水曜日, 24 8月 2011 00:22)

    スープラとはぜんぜん違うぉwww

    NFS UCにはスープラも出てるよ~
    どーせクルマコンプするつもりだから、そのうちいじるw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni