ハリーポッターと早めの帰宅

死の秘宝PART2みてきました~!

PART1も映画館でみただけに、やっぱりこっちもほっとけなかった。

ストーリー知ってる人も多いと思うけど、かなりよかったよ!!

うん。よかった!!

映画行くならカンフーパンダは後にしておきなさいw

 

 

まぁ、その足でバイトに直行というスケジュールだったんだけどね~

1階カウンター席のお客さんが一組だけだったので、わりと仕事は楽でした!

でも、2階は大忙しだったんで、結局その洗いものが全部まわってくるから;

 

そして、なんとなんとの奇跡の22時上がり!!

至上最速!!

快速に乗って帰れる幸せってすごいww

 

 

と、まぁこれで書く記事なくなりました。ゲームもしてないし。

んで、今日知ったんだけど、秋にNFSの最新作出るのね!!

「Need For Speed THE RUN」

気になって動画を漁ったら、別ゲーになってて焦ったww

いや、これはこれで面白そうだけど…一本道でシナリオクリアしちゃったら飽きちゃうっぽいと予測した。だがやりたいww

でもね~

秋にはすでに購入予定のゲームが2本あるんだっ!!

「Battle Field3」と

「Call of Duty Modern war fear 3」

両方FPSなんだが、絶対やりたいwwww

困ったな~;

 

BCをハイクオリティで楽しむためにはグラボ替えなきゃならんだろな…

2万くらいしそーorz

BCはかなりのハイスペゲーだから、ちょっとやそっとのPCじゃ遊べないんだw

 

とりま、3つのゲームの動画紹介しておきますね~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (水曜日, 24 8月 2011 11:21)

    そういや、PCでFPSやるときって操作はどうなるの?

    コントローラーとかあるの?

  • #2

    あやのん (木曜日, 25 8月 2011 00:48)

    あるけど使わない

    FPSはマウスとキーボードよ。
    PCゲーはそれが基本。
    移動はWで前進、Aで左、Sで後退、Dで右 みたいな感じ。
    マウスを動かしてエイム、右クリックでサイト覗いて左で射撃...みたいな感じ。
    ゲーム用の左手専用キーボードとかあるから いずれ買うつもりw
    NFSみたいなレースゲームはXBoxのコントローラー繋いでやってるよ。 箱○本体は持ってないなどw
    ハンドル切るのにキーじゃやりづらい。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni