お高いのです

アコサ合宿費2万円ェ…

 

合宿は来月にあるから間に合うと思っていたが、今日徴収された。

バイトの給料はまだ入ってないんで、仕方なしに親に借りました。

トホホ

 

2日連続のバイトの後のサークルのテンションの下がり具合は異常。

たまには家でじっとしていたい…

それが叶うのが明日!!!

あやのん久々の1日休息日!

 

 

うむ。

特に今日は何も起きなかった。

あ、NFSのイベントは全部クリアしてしまったんで、あとはクルマいじるだけって感じ。まぁ、そのためにも勝利したイベント繰り返して賞金稼がねばならいのがだるいけど…  チートしてぇww

 

 

これで書き終わるのもなんなので、とっても旬な重大事をひとつ。

人権擁護法案について。

ぜんっぜん報道されてないでしょ?

去年か一昨年かにもこれが騒がれてたけど、今度はさらにやばいかもってね。

これを知らない人はとりあえず調べてください。とりま、これ可決されたら日本ほんと終わりだから。

ちなみに、なかなかレアな情報を書くとすれば、テレビ報道関係メディアはこの法案を勧めるよう政府側からの指令が出ています。

自分たちに利益さえ出るこの法案の実態をあえて放送するわけないでしょ?

ほらみろ。島田紳助は餌食にされたんだっての。あの人がやーさんと絡みがある話なんてちょこちょこ昔からあったしな。

 

とにかく事実を知ろうとすることが大事。スポーツ以外のテレビニュースなんて見なくていい。

日本を乗っ取りたくて仕方のないマスゴミと政府、そして周辺の国のバカどもにコケにされてたまるかっての。

法案が通ってからじゃ言えなくなるような文面で敢えて書く。

 

 

またイラスト描きたいな~なんて思ってるんだけど、なかなか…

で、今日はずっと公開してなかったかなり昔に描いたイラストうpします。

色つけること前提にしていたので線画をアルコール系のペンで描いただけです。

これは物語とは一切関係ありません。不気味に聳え立つ商店街のゲートから外を向いたアングルです。ほんとは夕焼けを描きたかったんだよな。
これは物語とは一切関係ありません。不気味に聳え立つ商店街のゲートから外を向いたアングルです。ほんとは夕焼けを描きたかったんだよな。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    へろん (金曜日, 26 8月 2011 11:25)

    気になって人権擁護法案調べてみたけどなんだかやばそうだね

    紳助はあまり好きじゃなかったけど
    少し、先が気になる

  • #2

    ayanoxu2u2 (金曜日, 26 8月 2011 12:32)

    ほんとな。
    このままじゃかなりやばい

  • #3

    かるあ (金曜日, 26 8月 2011 13:44)

    俺も調べた。

    これが通ったら、日本は衰退するな。
    科学が発展しなくなる。
    物理とかで宗教の考えを否定してしまうものがあるし、そうしたら差別って言われて、処罰されるんでしょ?

    もう日本に残るやついなくなるよ。
    みんな外国に行っちまうな。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni