やっすみー!

これと言って書くことないのさ~

今日はサークルさぼったし(というかリアルに交通費が苦しい)、1日ヒッキーだったし。

 

 

そーそー

関西人のノリってやっぱり関西以外行くと理解得にくかったりするのかな~

実を言うとSOCOMのオンライン辞めた理由はクラメンで遊んでたら、その雰囲気で、よそのクランさんの人(東京の方の社会人の方w)が気を害しちゃってまずい展開になったから その代償に自分の首を切ったんだ。代表して責任負うから他の人とはこれからも仲良くやってくださいって。

なんか難しいんだよねw

我々関西人は日常会話がほぼジョークで成り立ってるからねぇw

 

 

んで!

イラスト描きましたー

時間かかったわーw

しんどくて吐きそう…ではないが、手はまっくろけ!

そんなわけで空想都市の風景を

高速道路なども描きいれてみました。作業時間4時間弱ww メンタルの限界w
高速道路なども描きいれてみました。作業時間4時間弱ww メンタルの限界w

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かるあ (水曜日, 31 8月 2011 00:13)

    ふーむ。そんなことがあったんだ。
    関西人のノリって、関東の人にとって厳しいことなのかな?
    千葉に住んでる友達がいるけど、その友達は大阪大好きって言ってたから、全員が全員という訳ではないと思う。
    心配なのが、あやのんが入ってたクランの方達が、もう関東の人とは話さない、って思うことかな。

    相変わらずいい絵だ!
    光沢感が出ていていいね。デザインもかっこいいし、細かい。
    それに四時間で完成した、というのもまたすごい。こんなに描けるのは俺の周りにいないと思う。
    うむ、素晴らしい。

  • #2

    あやのん (水曜日, 31 8月 2011 00:26)

    みんなそのへん大人(精神的に)だから、そんなことはないと思うけどね。
    でも冗談で受け取ってくれないパターンも多いんだな~って痛感した。
    大阪を好きと言えど、果たして原住民(笑)の会話についてこれるかはわかんないけどねw


    ありがとw
    あとで見返すとパースにミスがあったりと自分ではダメダメなんだけどね;

  • #3

    へろん (水曜日, 31 8月 2011 00:46)

    絵さすがっすわ
    俺は関西人のしゃべりは憧れるけどな~
    そもそもしゃべるのが苦手だしw

    それと今度キャンパスライフがどんな感じなのか教えてよw
    今は大学いったときの想像をして、少しでもモチベ上げたい
    またスカイプでも。

  • #4

    あやのん (水曜日, 31 8月 2011 00:53)

    さんくすw

    関西はいいよーw 
    気楽よーw


    ウチ芸大だから充てになるかどうかわかんないけどねw
    いつでもお話しますよん!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni