せぷてんばー

昨夜の夏休みを惜しむ大量のツイートはおもしろかった。

ハッシュタグに「明日は8月32日」とかねw

 

 

まぁ8月も9月も我々には関係なかったりするんだが…

 

ここ3日間、親と姉が東京に遊びに行っててさ。

TDLだのTDSだの銀座だのって。

その間、私はバイト。夕飯はまかないでるからいいじゃんとか言われても帰宅が1時を超えて腹がすかないわけないじゃない。

乱れた生活を送ったものだったけど、それはそれで楽しかったかなw

PCゲーしながら朝日を見れるなんてねw 

MPO時代かよw

PCの音うるさいし、ディスプレイが明るいから明かりが外に漏れるんで、親がいるときは絶対PCで徹ゲーできないんだけどね。

しかし、CoDの様子がおかしく2日間起動しませんでした。

原因は不明。とにかく再インスコしたりいろいろしてできるようにはなった。

CoDできない間はCrysis2やって。

バイトの帰りにコンビニに寄ってお菓子を買い、それをポリポリしながらゲームをして朝を迎えるクレイジーな生活は今夜を以って終了。

今日は普通に寝る!

 

 

なんか最近ろくなことねーなw

9月は合宿やらゼミパやらあるんで、少しだけリア充できるかも?←

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 03 9月 2011 08:03)

    俺8月29日から学校だったよw
    嬉しくも何ともないやw

    PCゲーは、はまりそうで恐ろしいw

  • #2

    あやのん (土曜日, 03 9月 2011 11:30)

    早いのね;

    PCゲーというか、マルチプレイはやっぱりハマっちゃうねw
    あと、テレビゲームとかより やりやすいしな

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni