台風かみんぐ

あやのんの住んでる地域、神戸あたりってのはほんと台風来ないとこでね。

直撃するって予報は80%ほどの確立で外れる。それは小中高生には嘆かわしいことでもありw

 

今回も直撃だぁなんて言いながら若干西へ逸れて行く感じ。けどまぁここ最近じゃ一番まともに来るんじゃないかな。

嫌だったのは、今日という日にバイトがあるってこと。

帰宅の時間帯がやばみちゃん。

そんなわけで料理長さんは電車が止まってしまうことを懸念して早めに帰らせてくれたのです。さっすが!!

今日は最寄り駅までチャリでは行かなかったので、帰りは徒歩。バスなんてもう走ってない時間だから。

結構きつかったw

歩くだけならいいんだけど、やっぱ突風がね。こわいの。

途中から諦めて傘閉じて歩いたよ。

台風の時って、ほんといっぱい無残な姿で路上に放置されたビニール傘見かけるねw

 

 

んー

短いけど今日はここまで。

ちょいと疲れたよ;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 03 9月 2011 08:06)

    突風が吹く時のビニール傘はかわいそうだよねw

    骨組みがボコボコになっちゃって本当に無残だよw

  • #2

    あやのん (土曜日, 03 9月 2011 11:32)

    というか路上投棄するクズどもを傘と同じ目にあわせてやりたいw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni