びゃー(↑ω↑)

今週土曜から合宿でしばらく日を置くため、バイトを詰めて入れてます。

昨日今日、そして明日。しんどいww

 

今日も予約はむちゃくちゃ少なかったのに新規で死ぬほど客がきて…実際死にそうだったけどなw

料理人さんたちも客が帰ってからみんなひーひー言ってるレベルだったからね。

 

そんな中、あやのんはきのう松葉串で左手親指を突き刺し、今日は松葉串を手洗いで扱いてたらスパッと右手人差し指を深く切り、連日での出血となりましたw

いてぇよww

 

今月から料理長さんが変わってね。

勝手が違うもんだから困るんだよね。

意見統一してくれw

んで、指示のタイミング鬼畜だし。

客の出迎えやら見送りやらしてるのにお茶出せとかドリンク注文通ったとか、もう黙れよww

料理を二階に運んでる間に一階席で追加オーダーが入ってて、伝票書けてない!!って怒られたりなww

俺がいねぇの知ってるだろがw  料理の盆持って上がったのが誰か見てただろww

それと(ry

 

前の料理長さんのほうが断然よかったし!

 

 

死にそうになる瞬間を紹介しよう。

 

団体客のお皿が一斉に帰って来てシンクがいっぱいになる。せっせと洗い物をすすめていると別の客の会計が入るので一旦手を止めて、その客の靴を入り口に並べる。客がくるまで入り口付近で待機、するとドリンクオーダーが3つほど入る(2名客x3=6つのドリンクとか)。また別の客の会計が入り、その靴も出してどっちが先に帰りそうか予想して靴の配置を適宜変える。客を見送ると別の客が来店。ダッシュで机のセットを済ませてお出迎え。オーダーが入ってたドリンクを言われた順番通り作っていると追加オーダーが入り、横耳に聞いて返事する。「申し訳ありません。大変お待たせいたしました」とか言ってドリンクを出す。ドリンクや追加オーダー分の伝票を書いて料理人に渡す。洗い場に戻ると、離席していた間に大量の洗い物が増えていて絶望する。

どやっ!!

 

 

で、前の記事。

PSP3000だけど普通にISO起動できました。チートをはじめとするプラグインも完璧ですw

ブラックロックシューターのゲームおもしろいよw

ビジュアル的にもBRS好きだったから余計かもだけど。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 08 9月 2011 22:43)

    バイト大変だね……。

    今から緊張してきたw

  • #2

    あやのん (土曜日, 10 9月 2011 00:35)

    特に俺のバイトが過酷なだけだがねw
    そんな心配することないさ…

    多分w

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni