帰宅んちょからの

昨夜2泊3日の合宿から帰ってきました。

いや~  つかれた。

ガチ合宿だったしね。

場所は京都府笠置。

温泉があるらしいんだけど、そんないい思いは全くしていませんw

ボロ宿…とかいっちゃいけないけどww

お子様な食事とぬるいお風呂。まったくもうww

 

ずっとギター触ってて指がまだ痛いよ。

 

楽しいこともそれなりにあったけど、それ以上にシリアスな面がかなり多く、精神的ダメージも地味にくる合宿でしたww

 

昨日大学に帰って来てから、学祭の模擬店の装飾作成を手伝ったんだ。

そんな最中、アコサではないんだけどちょこちょこ遊びに来る子が来てね。

その子とは以前に電光石火の勢いで親しくなったわけでして、アコサの1年3人とその子で夕飯を食べに行きました。それから居酒屋に行って呑んだ。

まぁそれが楽しかった!!

HP回復してからの帰宅。

 

ふと目が覚めると今日の正午をまわってました。

それから間もなくバイトに出て今に至ります。

 

 

あ、左手用ゲーミングキーボード買いました。結局RazerのNostromo購入。

箱が豪華すぎてやばかった。さすがRazer。

これから大事に使っていきたいね!!

散々マクロ機能不良が云われてるこのデバイス。デザインは最高なのにねw
散々マクロ機能不良が云われてるこのデバイス。デザインは最高なのにねw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 15 9月 2011 01:01)

    シリアスな面、精神的ダメージって何?www

    キーボードしっかりしてるなあ。ごっついw

  • #2

    あやのん (金曜日, 16 9月 2011 01:17)

    そっとしてやってくださいww


    アメリカ人向けだしw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni