ラストスパート

更新が不定期になってすいません。

合宿が始まる前から2週間ほどは格闘の日々になることは予想はしていたけど…。

 

ま、遊ぶときは遊んでんだけどねw

 

昨日は合宿最終日の夕飯を共に過ごした4人のメンバーでランチを食べてからバイトまで遊んでました。買い物やボーリング、ティータイムも。

まぁ楽しかったね。

主にしゃべってるのが あやのんと別の子だけで、あとの二人には悪いくらい;

でも、沈黙が続くと恐怖感さえ覚える私らじゃ仕方のないことだ←

 

遊んだ足でバイトに行き、それがまたキツかったんで帰宅してからシャワーを浴びてから電気つけたまま気を失ってたよ。

 

 

今日もまたバイト。

それまではゆっくりしてて、先日購入したNostromoを手に馴染ませる練習をしてました。

…要は慣れだってことがわかった。むずいわwww

てかね、日本人向けに作られた代物じゃないから 指が届きにくくて「うぉぉぉ」ってなるw

リストパッドの位置を調節してみたら、ちょっとした手の置き方の違いでフィット感が変わってくる。いろいろ試行錯誤してやってみるよ!

安くないんだから大事に使いこなしたい!!

手を添えた感じ。キーの使い方を邪道にやったほうが使いやすいかもしれない野望…。
手を添えた感じ。キーの使い方を邪道にやったほうが使いやすいかもしれない野望…。
光り物はやっぱ部屋暗いほうが映える
光り物はやっぱ部屋暗いほうが映える

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 17 9月 2011 02:01)

    PCケースもそうだけど、暗い中の光り物はいいね!

  • #2

    あやのん (日曜日, 18 9月 2011 01:49)

    だよねーw
    好きだわーw  


    って言ったら母親にバカにされたことある←

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni