終わり

夏休み最後の日でした。

 

 

明日から大学始まるので簡単に済ませるね

ごめんよww  手抜きしているつもりではなく;;

 

 

午前からペーパードライバーの姉が運転の練習がてらに神戸のIKEAに行くのに家族と付き添いましてね。

家具のIKEA。知ってる?

あそこ好きだわーw

欲しい家具いっぱいあった!

 

で、服の収納棚を一つ買いました!

…が、まだ組み立ててない。

 

 

夕方からバイト先の料理長の送別会があってね。

なんかさ、バイトの面接してくれて通してくれた人がいなくなっちゃうって悲しいよ。

実はね、昨日バイトですっごい嫌な思いしてさ。

次の料理長がほんと好きじゃなくて…

嫌な思いってのも別にいつものことではあるんだけど、ちょっと昨日は耐えかねて。

長らく人に対して怒りの感情を抱いたことなんてなかったんだけどね。

昨日は怒るとか、それを通り越して悲しくなった。

そんな人もいっしょの送別会だったから結構行くの軽く鬱だった。

 

が、まぁ楽しくやってきました。

無礼講だ~なんて言って。

ジョッキ半分開いたら勝手に次注文されてる。

7杯くらい飲んだ。いや飲まされたw

2次会はカラオケ。それもそれで楽しかった。

 

そんなこんなで気持ちも落ち着いて。

慰めてくれる仲間がいることもすごいありがたい。

みんなありがとうな!!!

 

 

明日から大学後期。

頑張ってきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 20 9月 2011 19:45)

    7杯w

    後期始まるのか~。
    大学って夏休み長いねえ。

  • #2

    あやのん (水曜日, 21 9月 2011 01:07)

    国公立はもっと長いんだぜ?

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni