なかまー

昨日から大学スタートしました。

少々成績発表にショボーンとすることもあったけど、まぁ気にせずにw

 

昨日は成績開示の後にバイト行って終わりって感じで。まぁ帰宅してから説教があったためにブログを書く時間も無くなってしまったわけでしたw

 

 

授業は明日からで今日は休み…だったけど暴風大雨洪水警報だし、どの道授業はなかったわけでw

それで今日は友達の家にお邪魔しに行きました!

最近学校でつるんでる4人メンバー。

あやのんを含め男2女2です。

なんとも言えないシュールなメンバー。主にはしゃいでるのは私ともう1人なんだけどw

で、わいわいがやがや楽しんできました。

麻婆豆腐作ってくれてね。おいしかったよ!

夏休みのどの日より楽しかった気がしなくもないw

んで、先生の家に遊びに行った記事はもう少しお預けですw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 22 9月 2011 02:46)

    台風すごかったよね! リフティングでもしてみようかなと思ったけど、あまりにも風が強かったから、ビビってやめたw

    友達の家に遊びに行ったんだ! 男2女2っていう組み合わせで遊んだことないから、どういう雰囲気なのか、想像がつかないなあ。

    9月はテストがあるから、
    10月の頭にスカイプやらない?

  • #2

    あやのん (木曜日, 22 9月 2011 23:29)

    リフティングとかwww
    雨の時点で無理w


    うーん
    みんな平均的な人間じゃないから参考にならないかも←

    そーだね!いつでもいいよ!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni