大学らしく

こんなに大学っぽい感じの日は始めてだったかもしれないw

今更って感じだけどね。

講義系の授業と実習が両方あってバランスのいい感じ。

まぁ実習ってとこがすでに普通の大学とは違うけどね。

 

 

そして授業が全部終わった後はサークルの方へ向かったのです。

でも時間が有り余っていたので同じ学科で同じアコサの、大学で最もつるんでるKくんとアイス食べながらダラダラしてて。

 

そして久しぶりにかつて所属していたGSに顔を出してみました。

学祭が10月10日に迫っているので忙しそうにずっと作業してるんだ。つなぎ着て。

屋外で看板製作の作業していた最も仲良くしてもらっていた先輩に声をかけてみた。

びっくりしたよ。

あれだけいた1年が残り3人らしい。しかも当初ほとんどあやのんと同学科の人ばっかだったのに なんと残り1人。

びっくりだよ。なんだかわけわかんない。まぁいいや…。

とりあえず「仁」という呼び名で呼ばれたのが久しぶりで妙に懐かしいようなうれしいような気もしたのでした。

 

 

Kくんが時々発するシュールな発言はツボることが多い。

サークルの場所でダラダラしてたら突然、実家の方の妹に電話したくなったと言い出しケータイでコールする。兄妹仲悪いとか言ってるくせにww

「あ、もしもし。急に電話かけたくなってん」

ちょwwwwwwwwwwwww

向こうはまだ高校にいるだってよ。

するといきなりあやのんにケータイをパス。

多少戸惑いつつ、会話を始めたが…

 

意外にもおもしろいw

わけわからないがw

んで、お前らほんとに同じ親持ってるんかって思うくらいタイプが違ってて吹いた。

「誰?」

「おにーちゃんのお友達だよ」

「何してるん?」

「特に何もしてないけど君のにーちゃんは目の前でハバネロ食ってる」

(・・・中略・・・)

「今度遊んで」

「はい?ww」

「神戸案内してよ」

「来るの?」

「行きたい。てか大学って他の人が入ったらバレるん?」

「バレるも何も誰が入ってもいいからねw」

「んじゃ今度遊びに行く!」

(※向こうは和歌山ですwwwwwwwwwwwwww)

いきなりタメ口なのが印象的。ふと妹にビシビシ言われまくる兄分の姿を妄想してしまった…。

サークルが終わってから先輩も交えて、妹さんってどんな人なの?って話になって、Kくんはすかさず妹さんにプリ画要請。その返信の早いこと。

返信に添付された画像を見て言う兄の第一声

「きも」

見せてもらった。むちゃかわいかったwwwwwwwwwwww

プリクラ補正がかかっているかもしれないが、あれは多分 素でもw

まぁ確かに現代っ子って感じだったがww

先輩たち(♀)にも絶賛だったよ。

 

 

サークルの後に学祭で模擬店で販売するベビーカステラの試食会を行いまして。

で・も・ね

あやのん実は学祭当日学校行けないんだwwwwwwwwwwwwww

意味ないんだwwwwwwww

まぁノリで最後まで残ってすっごい騒いだ。

人を笑わせすぎて4回くらい殴られた。

今日はなんか口がよくまわったのよw

もちろんシラフだからな!

試食会が終わると一斉に解散したので割と集団での帰りになりました。

先輩の中に1人(♀)家がむちゃくちゃ近い人がいて、ほとんど最後まで一緒に帰ったよ。

動物のかわいさは殺人並みという話題で盛り上がり、帰宅は24時。

今日はそんな一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (金曜日, 30 9月 2011 14:10)

    すごく楽しそう!w

    Kさんの妹さん謎だなwww

  • #2

    あやのん (土曜日, 01 10月 2011 02:33)

    楽しかったわw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni