げっちょり

もーやだ!

1限から5限までフルで授業があった後にバイト!

鬼畜!ドS!!変態っ!!!

こうなったのも履修抽選漏れその他のせい…

こんなことになるとはorz

 

 

最後の実習授業の最中おもいっきり意識なくなってたしww

 

大学の課題が溜まってきました。やばいよやばいよー

時間ないんだもん。

トロトロと授業進めて結果大幅に授業延長した挙句に課題を突き出すコンピューター演習の教師は本気で殴りたくなった。とりあえず腹まわり痩せろ。

ソフトがないと課題できないんだってば。家じゃ無理なんだってば。

 

 

6時まで授業があり、その足でバイトに向かうわけで、その憂鬱さといったらそれはそれは…。

バイト先の店は2階建て。表から2階の窓を見上げるとドリンクバーで働いている人の姿が見えます。ふと店に向かいながら窓を見上げたら見知らぬ人が制服を着て仕事をしていて目が合った。

新人さんかな?と思いきや、あやのんがちょうどバイトを始めたときに学校が忙しくなった理由で休んでいた人だったのです。初めてのわりにはやたら手際がよく、指示をしてくると思ったら どうりでw

その人、実は中国人。25歳の女性でこっちの大学に通ってるんだって。

大学生になってから日本語を勉強したらしいんだけど、ペラペラすぎてやばい。

そしてすごくいい人。これまたやばい。

うん。個人的にいい人だってたくさんいるからね。中国人の知り合いに限っては皆いい人だったりする規則がある気がする…。昔からそうだった。

で、今までバイトでの私のポジションは1階の洗い場だったんだけど、今日は初めて2階のドリンクバーに就きました。

楽だわーw

体力的にも精神的にもww

また上に入れてくれないかな~w

 

まあバイト先の店のイメージもつきにくいかとも思うので店のHP載せておきますね。

地味にスタッフ紹介にあやのんがいる…

 

神戸 座屋

http://r.gnavi.co.jp/k944300/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かるあ (土曜日, 01 10月 2011 13:19)

    あやのんは良いとこで働いているなw
    すごくきれいなお店じゃないか!

  • #2

    あやのん (火曜日, 04 10月 2011 01:29)

    結構せまいんだけどねーw

  • #3

    へろん (火曜日, 04 10月 2011 23:11)

    若手のホープ真吾くんこんにちは笑

    俺も早く大学行ってバイトしてタイコ買いたい!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni