寝て起きて

なーんだかパッとしない今日この頃…。

疲れちゃって寝て起きてを繰り返す。

 

さて、今日は月曜日だったわけですが授業がひとつもありませんで、ずっと家にいたのですよ。よよよ。

別に羨ましがられるようなことでもなく、単純にこの日取ろうとしていた授業が取れなくなってしまった結果なのね。あーあ

まぁ課題が早くも溜まりつつあったから丁度よかった。…今日はね!!

 

 

昨日は起床したのが遅く、気付けばバイトに行って一日が終わってて…

土曜はなんと授業終わった後に友達3人を家に連れてきてわいのわいのしてました。

というか、メインディッシュは あやのんの自宅から南方へ行った側の素晴らしい景色を拝みに行くことでね。夜はみんなを駅に送るついでにレストランに寄って一緒に食事して帰ってきました。

そんな感じ?

 

 

というわけで、火曜からようやく今週スタートといったところ。

ちなみに土曜から2泊3日で長野県へ出かけます。ブログはその間更新できないので悪しからず!

今日の課題に使った道具。色々筆やら烏口、ガラス棒、溝つき定規。まぁ直線引くための道具だ。
今日の課題に使った道具。色々筆やら烏口、ガラス棒、溝つき定規。まぁ直線引くための道具だ。
土曜にみんなで行った海でダチが横からカメラを構えるあやのんを撮っていた。普段撮ってばっかの人間だからなんか変な気分。
土曜にみんなで行った海でダチが横からカメラを構えるあやのんを撮っていた。普段撮ってばっかの人間だからなんか変な気分。
ネタな1枚。写ってる3人のコメント。左(あやのん)「え、何これ近くねww?」中「スキップしてたんだよねw」右「うわ。俺邪魔やん。消えよかな。」
ネタな1枚。写ってる3人のコメント。左(あやのん)「え、何これ近くねww?」中「スキップしてたんだよねw」右「うわ。俺邪魔やん。消えよかな。」

まぁ、あやのんの家の近辺にてどのような風景が見れるかを改めて紹介しておきますね~。前6枚が朝焼け、その後6枚が夕焼けです。そして、それ以降がお昼や夜、その他…。

ちなみに全部写メ。ケータイなめちゃいかん。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 04 10月 2011 15:00)

    おもしろい景色が撮れるね。
    水辺がある写真が特に良いな!

  • #2

    あやのん (火曜日, 04 10月 2011 15:21)

    水辺というか海ですw
    瀬戸内海ですw
    埋め立て地ですww

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni