長野うぃる

いや~

今週も忙しかった…

明後日が学祭で、明日がその準備日…なんだけど。

 

先日もお伝えした通り、私は学祭に出席しないのですw

 

 

長野県に旅行行ってきますww

2泊。

明日の午前4時に家を出ます。

 

 

ブログ書いてない間は何してたんだってなるけど、今週も授業やらバイトが忙しくて なんら大したことはできてないのでorz

強いて言うなら、授業で行ってる人物クロッキーの評価がかなりいいということでw

昔の落書き経験は無駄にゃなってないってかww

 

 

はい。黙ります。

 

とりま、またブログ更新止まっちゃいます。

寂しくて寂しくて死なないようにね!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 08 10月 2011 00:16)

    クロッキーの評価良かったんだ!

    スカイプの時に見せてもらったゴスロリでも描いたの?w

  • #2

    あやのん (月曜日, 10 10月 2011 23:36)

    クロッキーてのは実物を見て素早く描写するやつだよww
    学生がモデルになって周りを囲んで5分~30秒くらいの間でしゃしゃしゃ~って描くの

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni