おねむ

しんどかった…

自業自得だけどさーw

 

長野行ってる間、学校は学祭だったんだよね。

先輩のライブも見れなかったし模擬店の店番もできなかった。

しかし火曜日は、学祭の翌日の片付けのために学校に向かったんだ。

 

何もやってないけど片付けだけするむなしさ。

 

重い机やらベンチやらを運びまくって筋肉痛。

 

 

そしてその夜、参加してよいのかわからないアコサの打ち上げがありました。

先輩は気にしなくていいと言ってくれて、結局参加したんだ。

 

旅行帰り翌日から体力使ってからアルコールをとったためか、酒のまわりが早かった。

普段のペースで行ったらちょっとまずそうで;

結局、中ジョッキ6杯で止めておきました。あ、あとは日本酒グラス1杯とワインを赤と白少々…(じゅーぶんw

私はカクテル飲まないからね。ビールだけで満足。おっさんとか言われるけど。

自分は一応強いので大丈夫なんだけど(顔色も変わらない)、皆が皆そうであるわけもなく…

早々にべろんべろんになっちゃって介護が必要になる先輩やら笑い上戸、泣き上戸、バラエティが豊富なこと。

寄って肩を貸されながらトイレに入った先輩は鍵を中から閉めたものの自力で開けれなくなってしまい、不安に思って介護してる先輩に外から鍵を開けられるようにあやのんが10円玉を貸しておいたのが幸いだったり…。

 

居酒屋を出てから体調を崩す人もいてとりあえず大変。

大人数での飲み会はやっぱり怖い。

 

あのKくんも自分では酔っていないと言いつつ十分酔っていて、「トイレに行ってくる」と言ってから皆の場所を戻ってこなくなり、しばらく連絡が取れないうちに先輩がやっと電話が繋がったと思いきや「自宅マンションの前にいます」で えええぇぇってなったり…w

 

 

私はその後2次会のカラオケのオールへ行きました…がケータイの電池が切れて色々絶望的な状況に陥り、実際カラオケで先輩はみな寝たものの、ソファーにみんなが横になったものだから あやのんは姿勢も変えられず、寝相の悪い先輩に蹴られたりしましたww

結局一睡もできずに朝を迎え、朝マックしてから学校に行ってしばらく寝たのね。

朝10時になって駅前のソフトバンクショップが開店したので充電のためにケータイを預け、学校に戻って12時まで図書館で横になった後、そのケータイを取り戻す。

電源をつけたら連絡をよこさない私への激怒の母親からのメールやら着信やらがドドドっと届く。

フラフラになりながら午後からの授業に出て、18時からバイト。

吐く息が熱く、多少悪寒もしたんで 確実に熱出てたw

気力でバイトを乗り切り、帰宅して説教されてから今日提出の課題を終わらせ、シャワーを浴びた後に部屋の電気をつけたまま気を失い、明け方 電気つけたまま寝るなと父親に怒られて一旦起き、また少し寝てから今朝を迎えた。

 

 

いやー  生きた心地しなかったねw

今日は授業が終わってから、その後にあるビジネス能力検定の資格講座が始まるまでの間に課題を2つ終わらせ、まじめにがんばった。

体調はそれなりによくなってきたから、あとはしっかり寝ておけば大丈夫かなw

 

そんなわけでした~

でわでわ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    林檎あめ (金曜日, 14 10月 2011 23:52)

    つらーい(´・ω・`)飲みすぎだしww
    お疲れ様でした‼
    今度は、飲み行こう‼←

  • #2

    へろん (土曜日, 15 10月 2011 21:43)

    まさにカオスw

    俺もカラオケオールしてみてーー
    そのためにも現役で大学で行きたい

  • #3

    かるあ (日曜日, 16 10月 2011 19:08)

    ハードすぎるだろw

    よく乗り越えたねw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni