休暇風

10月入ってからまだ5回しか記事書いてないなんてね;

これは深刻ですぞw

 

 

放置なんかしない!したくない!!けどパソコソすらつけることのできない日々が続いたもんでサ

 

 

土曜日までバイトは入れていないので学校はあるのになんだか休暇気分。

浮かれてる間もなく、はやく課題終わらせないといけない。

明日は照明デザインの実習で作った自分の作品のプレゼンを行わなければならず、苦悩しています…。

作品自体がうまく作れなったしorz

 

あまり今回の実習では好成績望めないや。

 

 

 

学校行ってバイトして~だけの生活だし、特にブログに書くネタもない…。

 

あ、そーいや「BATTLE FIELD 3」予約しました!!

わーいわーい!!

早く遊びたい!

…遊ぶ時間あるかな…;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ソプモ (金曜日, 21 10月 2011 10:47)

    ブログはこっちがメインかな?
    なら携帯版よりこっちリンク&
    コメしたほうがいいのかな?

  • #2

    かるあ (月曜日, 24 10月 2011 12:54)

    体を壊さないように気をつけて!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni