連休(笑)

文化の日、11月3日から学校にしばらく行くことはありません。

次に行くのは来週の火曜日。

入試日や時間割の関係でたまたまこんなことになったわけです。

 

でも日曜日はバイトなんで、それさえなければ100点だったね~

 

 

10月は疲れた。死ぬかと思った。実際死んでた←

 

まぁ今月入ったからといって状況が大きく変わるわけでもなんでもないんだけどねw

 

ハロウィンの日は学校に行って、いつもつるんでる友達とお菓子を広げてなんかウダウダやりましたよ。

我が妹分に「はっぴーはろうぃん」メール送っておいたら夜になってから返信が来て、少しメールリレーが始まりまして。

なぜか大きく話題が変わっていった後、お互いの位置づけについて再度確認しました(ぇ

まぁよくわかったのは、相互に変人と認識していることですなw

とりあえず彼女には受験頑張ってもらいたいね。

 

 

11月2日に、ついにBattle Field 3が発売された!!

発売日から予約入手し、早速プレイを始めて、この連休をウハウハと過ごすつもり…だったのに、なんか不具合多くて萎える。シングルモードのキャンペーンでは致命的なバグにより、終盤のミッションでクリア不可能な状態に陥りました。何度やっても無理…。エンディングを見るためにはパッチが出て改良されるのを待つしかなさそう…。とりあえず、そのバグの様子をキャプチャーして、うpしてみました。

 

マルチの方は、まぁまぁ。不具合さえなけりゃいいんだけどねw

とりあえずマップが広すぎて覚えられない。徒歩だけじゃ移動が大変。

ジープやら戦車やら様々な車両、ボート、ヘリ、戦闘機も使ってわいのわいのやってます。一応クランに所属しているんだけど、あれ野良じゃおもしろくないや。クラン同士の人でボイスチャットしながらやってます。非常にチームワークを重んじるマルチだからねー。ちなみに最大64人対戦です。ぱねぇお。

 

 

BF3が発売されるまでの間、少し再燃していたマイブームがありました。

GTAⅣのMOD導入!!

構成ファイルをいじり過ぎた結果、起動すらしてくれなくなって、あえなくアンインストールして一からやり直し。

 

かなりの労力と時間を費やした結果、以前よりもずいぶん出来のいいゲーム環境になったw

というわけででで。動画やらも上げたんで、また見てくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=E8abAWYWKTo

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni