少しずつ

生活リズムと精神面に余裕が出てきました。

応援してくれたみんなに感謝!!  そして林檎あめええええ!!

 

課題に追われて切羽詰まってる状況が続いたものの、今 一段落ついた感じ。

まぁ、それでも溜まってる分あるんだけどさ~

 

 

この間、授業の準備のためにチャリで走りわまり、いろんなカーディーラーを訪ねてはショールームの車の写真を撮りまくりました。もちろん許可を得てからね。

メーカー毎に緩さ全然違ってびっくりした!

ポルシェディーラーとか立ち入るのすごい緊張したけど、お姉さん優しすぎてやばかった。なんかやっぱスポーツカーメーカーは違うのかなぁ…

 

訪れたディーラーは

 

トヨタ(ダイハツ、レクサス)

日産

スズキ

フォルクスワーゲン

ボルボ

ルノー

BMW

ポルシェ

ダッジ

クライスラー

ジープ

 

そんなもんか。結構行ったよね。

 

 

コツコツと日々を過ごしてるものだから特に報告みたいなのはないんだけど、最近また発作的に絵が描きたくなり、さっき描いたばっかなのがこれ

クルマなら常日頃からなんだけど、そうそう好きなように絵を描く時間がなかったりするんだ。

また描きたいな~

 

イラストコーナーにも載せるから また見てね!!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni