友達欲しいw

ぼっちじゃないよww

友達作れない寂しい子でもないよww

 

もちろん普通にいるんだけどさー

 

 

なぜこうも’こいついなきゃ始まんねぇえワッフウゥゥゥゥゥ☆’みたいな人いないかなww

いればテンション上がるくらいの友達欲しい。

(ちょっと宮城やら福島の方行きたいですwwwww

 

 

昨日は今朝7時前くらいまでスカイプやってた。あーあ。

もうしわけええええって感じw

調子乗りました。ハイ。

 

 

 

夜になったらブログとか書く時間もないから、こういう昼過ぎの時間帯に書くのも悪くないよね。

 

昨日授業中に描いたやつ うpっときますw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 13 11月 2011 20:03)

    授業中に描いたんだw
    やっぱり備品が細かいね!

  • #2

    あやのん (月曜日, 14 11月 2011 15:44)

    備品?w  細かくないぞw
    この上なく雑いw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni