おさがわせしました

先日はお騒がせしました。どん底の気分を味わって、本当にプチ鬱状態でした。

 

まぁとやかく言って、周りの環境が前に比べて大きく変わっったわけでもなんでもないんだけど、多少は前進したかなーって思う。

 

 

今はとにかくね、切実に語り合える友達が欲しいよ。

前の記事と同じようなこと言ってるけどww

理想が高すぎるとは思わない。

同じ価値観を持ちあわせていて、時に厳しくしてくれるくらいの人がいい。

甘いことばっか言って足の引っ張り合いしてるのって友達なんぞじゃないよね。

それはただのバカって言う。

 

前者の数は圧倒的に少ない。多分一生に良くて数人出会えるくらいかもしれない。

そんな出会いが来ればいいんだけどな。こればかりは自分から求めていくしかない。

同じ志を持つ人間は同じ場所に集まっていくものだからな。

 

飽くまでもこれらはリアルでの話ということでね。

 

 

バイトは数を減らします。

もしかしたら近いうちに高1の時に辞めた英会話に復活するかもしれません。

行く行くは今のバイト辞めたいけど、年末年始は飲食業忙しい時期だし、なかなか融通が利かないからね。

塾講してぇぇっ!!!

 

 

話は変わるけど、先日マウスを新しく購入しました。評判のいいマウスだったけど、予想以上に自分の手に合ってるマウスで、FPSのエイムのしやすさが桁違いになりました。また」、ROCCATのAPURIというケーブルアンカーも購入し、プレイの快適さが大幅に増しました。左手用キーボードG13にも手が馴染み、かなり操作系統に関しては完成されてきたかなw

およそ全体の眺め。机が小さいから少し窮屈だけど仕方ない
およそ全体の眺め。机が小さいから少し窮屈だけど仕方ない
G13には今やっているゲームのほとんどのプロファイルを好みに合わせて保存してあり、ボタンひとつで切り替え可能になっています。
G13には今やっているゲームのほとんどのプロファイルを好みに合わせて保存してあり、ボタンひとつで切り替え可能になっています。
ゲーミングマウスG500とAPURI。コードに動きを阻害されることなく、より快適にプレイできるようになりました。
ゲーミングマウスG500とAPURI。コードに動きを阻害されることなく、より快適にプレイできるようになりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 26 11月 2011 02:09)

    あやのんの机の上めっちゃくちゃ豪勢w うらやましいw

    価値観の合う友達ってなかなかいないよね。
    高校に入学してからは結構辛かったよ。話していても違和感ばかり、くだらない行事、愛想笑い、テストはダメダメ。そのせいで夏休みはアニメ見て腐ってた。全然記憶がない。せっかく勉強して入学したのになんだよこの学校って思った。だけど、話さなかったやつといつのまにか話していて仲良くなって、割と楽しくなった。高校二年の今なんか同じ考えを持つ者ばかりでかなり助かってる。おかげで今年の夏休みは腐らなかったと思う。

    もうちょっと待ってみたら何か変わるかもしれないよ。ひょんなことで良い奴にめぐり会うことができるかもしれない。もう少しの辛抱だぜ!

  • #2

    ayanoxu2u2 (土曜日, 26 11月 2011 02:22)

    ディスプレイとペンタブのペン除いて総額5万くらいかなw(ミニカーが高い)

    ありがとな

    まぁダチがどうのこうのよりも 色々あったわけなんだけどね。
    待ってても仕方ないから自分から動くことにしたのさ!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni