師走入って

12月ですね~

今年も早かった

年々早くなっていく・・・

震災の年だったこともあるのかな

 

 

日曜日にビジネス能力検定受けてきました

結果は来年になってからだけど、まぁいけたと思う。

落ちたら泣く…いや泣けない。はずい

 

 

とりあえず課題に追われてる日々で 大変…。

FPS触れてない以前に家にいないし!

 

忘年会シーズンにもなり、バイトの忙しさはこれから鬼畜さを増していく一方でしょうw

あーやだやだやだ

 

 

早く冬休みこないかな

んでカラオケ行きたい・・・

ほんとプライベートで行ったの いつだったか覚えてない。

大学入ってからないもんね。信じられない。

 

 

あい

これからもぼちぼちがんばっていきやす!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かるあ (木曜日, 08 12月 2011 12:25)

    もう今年も12月だよ~。早いもんだよね。

    忘年会シーズンだとバイトはより一層大変になるね。体を壊さないように気をつけて!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni