2011そろそろ締め

実はね

かなーり長文書いてたのに更新ボタン押したら糞回線のせいでページ読み込みが止まって全部記事が消えたんだ。萎えすぎてどうしたらいいかわかんない

 

 

 

またしばらくブログ休んでしまいました。

ちょっとサボったってのもあるけどww

 

金正日が死んだねー

こっちにミサイル飛んでこないか心配だお

韓国なんぞどーでもいいが戦争が怒らなきゃいいねー

 

とにかく2011年は大変な年だったね。

と言っても来たる2012も大変な年になりそうなんだけどね。

もしかしたら世界の何か価値観を変えてしまう大きな出来事が起こるかもしれない

ここでの詳しい供述はやめておくけど。

とにかく何が起こっても毎日毎日を後悔しないように生きていくのが務めなんじゃないかなって思うよ。

 

新年に向けて部屋の掃除とかやり忘れたことやんなきゃね!!

(…年賀状どーしょーww

 

 

 

バイトのほうはうまくやっていってます。

最近料理人の人の接し方が変わってきました。いい意味で。

10月11月とプチ鬱どころかマジ鬱になりかけてたけど、だいぶ落ち着いてきたのかな。なんか疲れちゃったけどね。ツイッターのプロフも変えておこうかな。

 

センター試験まで残りわずかになってきたね。

早いものだ。

みんな頑張ってほしいな…。

 

かの妹分も受験だからね~

一昨日久しぶりにメールがきて第一志望変えたことを知った。

どこであれ、彼女が行きたいところにおさまってくれたらいいな。

 

 

そういえばニコニコプレミアム会員登録を考えています。

ネット界の理解に著しく乏しい親にどう話するかという難関が待ち受けているのだけどw

生放送やりたいんだ。

生主!

特にどんなことするかなんてのは決めてないんだけどね。

やるにしても今月20も もう20日だし、新年からになるかな。

とりあえず、また経緯は報告します!

 

…放送するにあたっては結構設備とかもしっかりしたくなるww

マイクとかも揃えたいなーという物欲

 

 

 

MW3プレイしてます。もちPCね

マルチの質はあまり好きじゃないんだよね。

これに関してはBF3が勝ったかも

とりあえず、初めてプレイ動画もアップしたんでよかったらみてね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (水曜日, 21 12月 2011 23:39)

    ニコ生やるのか!?www
    急だから驚いた!

    妹さん合格するといいですな。

  • #2

    ayanoxu2u2 (金曜日, 23 12月 2011 03:44)

    まだ決まったわけじゃないけどねーw



    うん・・・(´・ω・`)

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni