学科でクリスマス会

やりました!!

うへへい

22日で授業は最終。

その放課後に学科の1回生主催のクリスマス会をやりました。

参加費500円でモリモリ食べれたww

 

プレゼント交換なんかもあったんだけどさ。価格帯が指定されてなかったからどれほどのものを持っていったらいいかわかんなくて400円ほどのものを購入。

そして帰ってきたのが…

5000円相当のリッチな家具カタログww

先生もクリスマス会に参加しててさw

先生の出品だよ

1番の大当たりwww  すげえ重い

 

 

一昨日、とっていた授業の関係で学校で行われた展覧会のスタッフを務めました。

んで、他学科の大勢の人と一気に仲良くなり またも大幅に人脈が広がった!!

うれしい限りだねん~

 

 

とりあえずそんな感じかな。

ニコ生の件はまだ保留~!

プレゼントでもらったカタログ。先生が昔務めていたデザイン事務所のもの
プレゼントでもらったカタログ。先生が昔務めていたデザイン事務所のもの
チキンやらホットケーキやら焼いて・・・  とにかく楽しかった!会場の全体の雰囲気の写真も載せたいけど、人の顔がね…。
チキンやらホットケーキやら焼いて・・・  とにかく楽しかった!会場の全体の雰囲気の写真も載せたいけど、人の顔がね…。
招待した2回生からの感謝のメッセージ
招待した2回生からの感謝のメッセージ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かるあ (土曜日, 24 12月 2011 23:30)

    楽しそうだ! こういうの見ると、早く大学行きたいって思う。

    本当楽しそう!

  • #2

    Scot (月曜日, 23 7月 2012 12:06)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #3

    Tacho Pro 2008 Plus Unlock (金曜日, 26 10月 2012 12:03)

    ELM327 Bluetooth CAN-BUS scan tool,It supports all OBD-II protocols.It is used to read diagnose trouble codes,clear trouble codes and detect fuel pressure and so on.csh

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni