お久しぶりです!

年もブログを投げ出してるなんてねぇ。ひどいことをするものです。(殴

 

ほんとにごめんなさいwww

そんなわけで久々にブログ書きます!

 

 

とりあえず、ブログを休止している間の流れをザッと…。

 

 

2011年クリスマス、あけましておめでとーのお正月

テラ暇な春休み

かなりの人数の友達が音信不通

前触れ無く冷たい態度を示すようになった人

あやのんの荒んだ心

バイトをやめる     ~2月

バレーサークルに入ってエンジョイし始める

新年度、リアルでの不穏な対人関係が2件解決めでたしめでたし

1年生の補佐役としてファシリテーターを務め、担任を持ったグループがプレゼンで優勝。有馬温泉に学科単位で行き、楽しい時をすごした帰り道に車にひかれる。(ほぼ無傷という奇跡)

6月15日 二十歳を迎える

カラーコーディネーターの勉強を始め、6月17日に資格試験受験

❝あの❞妹分に彼氏ができた

 

今に至る

 

 

色々あったねーww

時間が経つのが早すぎて怖いよ~

 

そんな感じなわけだ!

 

で、今日はご存知台風の影響で大学は休講になりました。大学に着いてからねw

やっぱり瀬戸内には台風入ってこないな。

予報でどれだけ直撃路線出ても絶対来ない。拍子抜けするw

こんなことなら普通に開講してほしかった。夏休みが短くなるだけだしね~

 

 

さて、趣味の方ですが…

モソモソと絵を描いています。

今はサークルの先輩から頼まれているイラストを作成中。

その内うpする予定なので楽しみにしておいて下さい♪

 

昨日、パソコンのCPUクーラーを交換しました。諸事情があってかなり手を焼く作業になったよ

CPUのピンが結構曲がっちゃって少し冷や汗かきますたwww

CoD BOのプレイは続けています。

[prpr](ペロペロ)という同好会的なクランに入ってみんなでわいのわいのやっています。今秋、BO2が発売予定ですがリーク情報から見ると不安要素が多く、クソゲーにならなかが心配です。

 

ごく最近のプレイ動画をうpしました。よろしければどうぞ^^

 

 

 

数名の人にだけ伝えていたのですが、趣味の範囲で新たに小説を書き始めました。公開する方法等はまだ未定で、まだまだ完成には時間を要しますが…。

キリのいい所ごとに順番に掲載しながら作成することも考えています。そちらの方も新しい情報を楽しみにしておいて下さい!!

 

マザーボードの上にでかでかと乗っているのが新しいCPUクーラー。取り外した古いものは左においてあるやつです。大きさが全然違う
マザーボードの上にでかでかと乗っているのが新しいCPUクーラー。取り外した古いものは左においてあるやつです。大きさが全然違う

上の動画が一番よく使う、お馴染みAK47使用。

下がボルトアクション式のスナイパーライフル、L96A1使用。普通のTDMでSRを使う、所謂❝凸スナ❞。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かるあ (火曜日, 19 6月 2012 23:47)

    おっ! おっ!
    いろいろありすぎだろw
    ツッコミどころ満載w
    本当にいろいろあったね!w

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni