台風一過の曇り空

晴れなかったねww

曇天!!いやだ!!暑い!!!

梅雨だよね~。ほんと…。

 

こちらは午後から晴れて夕日がとっても綺麗でした。サークルの練習場の体育館から眺めていました~♪

 

そう!半月ぶりのサークルで汗を流しました。夏向けの練習着がちゃんとしたやつないから明日買いに行こうかな。

 

 

しっかりと講義を1限から受けて、夜までサークルをして…若干精神的に疲れることもありましたが、まぁごくごく平凡な1日でした。

 

 

あやのんのソーシャルコミュニティーで見せる顔はおよそTwitterのまんまですが、実はもう一つ活動している場があります。

SteamっていうPCゲームの管理プラットフォームにおける活動です。

そう、PC版のCoDとかとかだ。

特にクランの人達とはボイスチャットを頻繁にしているので、声とかもよく知っているし、会ったことがある人もいます。ちなみに基本的みんな20歳代。

 

そんなSteamのあやのんのプロフィールがエグいとの評判を受けたので晒そうかなwww

 

あやのんはゎ叫んだ…… ホモじゃなぃょ…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… あやのんゎ……ぉもって……がんばった……でも……ホモホモ言ゎれて…ゥホゥホぃわれて……くさいょ……ゴメン……期待に沿ぇなくて……でも……あやのんとほわいとろりーたゎ……ズッホモ……じゃないょ!!Giant PANDA Death Rock★☆★☆★
あやのんはゎ叫んだ…… ホモじゃなぃょ…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… あやのんゎ……ぉもって……がんばった……でも……ホモホモ言ゎれて…ゥホゥホぃわれて……くさいょ……ゴメン……期待に沿ぇなくて……でも……あやのんとほわいとろりーたゎ……ズッホモ……じゃないょ!!Giant PANDA Death Rock★☆★☆★

誰だろうねこれ。

飽くまでネタですが、あやのんはホモでロリコンという かなり濃いキャラの位置付けにされています。もはや敵なし。

 

 

うにうに!!ここはひどいいんたーねっとですね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 21 6月 2012 02:10)

    どうしたこのプロフィールw
    酷すぎw

  • #2

    ayanoxu2u2 (木曜日, 21 6月 2012 02:12)

    wwwほんとねww
    反省はしてない

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni