失せ物

物を無くします…。

悲しいよ…。

 

梅雨の時期の相棒の折り畳み傘を先日無くし、今日はお気に入りの京都で買った扇子を無くしていることに気付きました。

どこいっちゃったんだろ…。

 

特に扇子はショックが大きく、色々するのにもモチベが上がりませんorz

 

と、まぁ言いながら絵の続きを描いていました。

依頼してくれているのはサークルの先輩で、このホームページの存在を知る由もないでしょうww←

というわけでリーク情報(笑)を提供。

今回、初の試みとしてイラストの作成段階をこまめにスクリーンショット撮影していっています。たまに集中して描いてると撮り忘れていて変化が大きすぎちゃったりするんですけどねw

まだまだ時間がかかりそうです…。

 

そして、別途作成中の小説についてですが、とりあえずは このホームページに連載していくという形を取らせて頂くことにしました。

小説のコーナーを新設するので更新を楽しみにしておいてください。

ご意見ご感想もお待ちしています♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かるあ (金曜日, 22 6月 2012 23:22)

    小説どんどん書いてね!
    楽しみにしてるよ!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni