ゆっくりーでい

やっと休日だーい!!うぇーい!!!遊ぶぞー!!!!

 

 

母「墓参り行くよ」

 

……

 

 

お昼墓参りしてきましたーwww

くそーwww

 

 

いろいろやりたいことあるんだよ!!

絵描いたり小説書いたりゲームしたり、ゲームしたり……ゲームしたり…?

 

はい。ゲームしてました。楽しかったwww

 

今日はほんとそれくらいなんだww 

ごめんww

 

明日は小説書くww 絵もねww

 

 

はい。プレイ動画です。

今日はいつものゴールデンメンバーがいなくって薄っぺらいゲームでした…。

がっちり稼ぎました。

楽勝でした。

 

相棒のAK47とL96でボンボンです。3番目のやつはサーバーが0人状態から始めて2on2でスタートしたため、ローペースな試合展開です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かるあ (月曜日, 25 6月 2012 01:42)

    墓参りお疲れ様でしたw

    動画見させてもらうね~

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni